リラックマケーキ。
もちろん、手作りです!!!
今夜のベスパーの聖書ゲーム大会「幸せ部屋民計画」の賞品です。
さーて、どのお部屋の子達に手に渡るかな???
Back in Japan!
金曜日に残留の生徒と一緒にショッピングに出かけ、
生徒を差し置いて、ブーツとワンピースを買いました。
これで、保護者会も大丈夫。。。
中間休みに食べた、高知のかつおのたたき。
父が高知に行って、わら焼きのかつおを持って帰ってくれてました!!
表面がわらのこげたにおいが香ばしい。うますぎです。
社会科見学は、
今回は、雑務に追われ、
これはネコザメの赤ちゃん。生徒たちも、さめの歯、さめの赤ちゃんにくぎづけ。
社会科見学、
私の頃には、観光バスでいってましたが、
生徒がたった90人なので、
4台のマイクロバスを担任たち、校長、教頭が運転して、
日帰りしました。
そういえば、
シカゴの水族館にも行ったよなあー
と、遠い目で去年の事を振り返ってました。。。