4.04.2009

ブログを書かなかった間、



(決勝戦の前のドジャーズ球場)


正月以降、

最近の出来事としては、
3.17-3.23
生徒を18人連れて、
LAに海外研修の引率してました。

ミシガンで同じ大学にいき、
同時に卒業した人や、
中高の先輩、後輩にもたくさん会え、
仕事ながら、
私は楽しく過ごしました。

生徒は、
「アメリカの食べ物、まずーい」といってたけど、
わたし、1年ぶりのアメリカンなお味、嫌いではないです。
とはいえ、これを長期間食べ続けることはできないけどね。
久しぶりだと、懐かしいなってくらいだから、不思議だ。

ただ、
18人中5人がインフルエンザを発症・・・。
病人を連れての移動は大変でした。

シーワールドにも行き、

現地で生活してるOBやOGにも中学生の引率を手伝ってもらって、
久々の水族館!

シャムー、すごいね。

シャチが3匹、はねとった・・・。

2 件のコメント:

robyn さんのコメント...

引率しながら買い物できなたのね!Wow!久しぶりのアメリカ、よかったね!

Yoko さんのコメント...

Robyn,
うん、買い物となったら、
生徒はそっちのけで、
買い物を楽しんでたよ。

久々に、
アメリカの日本食を食べて、
その、アメリカナイズぶりが、
懐かしかった。