5.18.2008

今年の誕生日は、



生徒たちが祝ってくれました。
なんかこそこそやってるなあとは思っていたけど。。。
17日はちょうど土曜日だったので、
教会では全校生徒が歌ってくれたり、
「質問コーナー」があって、
1.どこで生まれたのか、
2.母親の名前           (なぜ知りたい・・・)
3.使ってるシャンプーリンスは何か、  (なぜ知る必要がある・・・)
4.好きな人・ものは何か
についての質問に答えました。
生徒たちってかわいいんですけど、
パズルのにピース1枚ずつメッセージを書いてくれたり、
色紙や手紙をくれました。
32回目なわけで、祝っていただけるってことが嬉しいかも。
親友からおそろいのパジャマも届いて、愛を感じる一日でした。

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとう。

本当に、生徒さんたち可愛いねぇ。自分が中学生の時を思い起こすと、ただただ憎たらしかったように思うんだけど。

はまきんたろうちゃんが毎日幸せを感じながら過ごされますように。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
そういえば、誕生日一緒の日だったよね★
素敵なお誕生日になったみたいで良かった♪
お互いまた1才歳をとったんよねー。
これからも素敵に歳を重ねていって下さい。

匿名 さんのコメント...

オメデトー(。・ω・ノノ゛

匿名 さんのコメント...

いやあ、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
やっと普通にコメントのできる日記にしてくれて良かったよ。
どうよ、日本の生活は。こっちは結構慣れてそれなりに
生きてるわ。心配してます。K君の事も大丈夫かな。

また会えるかな。近いうち。広島なんて行く機会なさそうだけど。
こっちに来たら遊びにおいでー。

応援してます。

匿名 さんのコメント...

めぐちゃん、
ありがとう。
90人くらいの小さな学校だけど、
元気でかわいい生徒たちよ。
遊びに来てね。

Miyu、
お互いにめでたい。
新しいすみかはどう????
30になる時はすっごくこわかったのに、
いまは、ま、そんなもんか。。。って感じ。
早くこっちの世界においで。

瑠璃、
ありがとう!
中間テストがんばってよ!!

ジュリッコさん、
みなこね、元気?
K君のことね、かなりびっくりしたよ。
弟が、K君のIpodをもらってて、
その中にいろんな写真があってさ、
泣けた。。。

夏に横浜行くからね!!!
みなこねえに会いに!

匿名 さんのコメント...

お互いおめでとう☆☆☆

匿名 さんのコメント...

おめでとーございます

匿名 さんのコメント...

お久しぶり!遅れましたが誕生日おめでとう。
こちらは一ヶ月早く32歳になりましたが、
いい1年になるといいね。
あとひょっとしたら6月のバスケのOB戦に行くかもしれないので
行く時は連絡します。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!去年はBerrienでお誕生会だったよね。不思議…

匿名 さんのコメント...

誕生日遅れてしまったけどおめでとう!!

32歳はどんな年になるかね~
楽しみだね!!

匿名 さんのコメント...

はっぴーばーすでぃ!!
いつまでもどこへいってもみんなに愛される素敵な
はまきんちゃんでいて下さいね。
愛すべきかわいらしい生徒さん達だね!!
これからも愛の溢れるパワフルな日々を送って下さいね!
先生に戻ったはまきんちゃんにも会いたいわぁ~!!

Ps
おととい、T子さんからおいしそうなわかめを
頂きました。ひとつは彼女が勝手にミキティーに
あげていました。あんなに沢山ありがとう!
おっぱいでは今も苦労しているので助けられるでしょう。期待しています。
&週末はいよいよCCだよ~!今年も一緒に参加したかったなぁ。
そして、あの時褒めてくれた絵がCCのためにポストカードになりました。
(ミキティーとチャオさんの努力により。。。感謝!)
叱咤激励してくれてありがとう!

匿名 さんのコメント...

改めておめでとう!
お祝いは今度ゆっくり(笑)
目標がまた増えたね。。フフ。

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとう
いくつになってもおめでとうと言われるのは嬉しいよね
いつもはまきんのブログを見てたよ
32歳はどんな年になるんかね
いい年になるように祈ってます

匿名 さんのコメント...

おめでとう学生の時って、本当に仲間や先生を祝福して、良い誕生日を過ごした気がするー友達にみんなで作ったケーキとか覚えてるもんなーいやあ、愛されてるよーはまきん

匿名 さんのコメント...

Apr.
誕生日もだけど、めでたいニュースを聞いたよ。
おめでとう。
たくさんコンサートをしてるんだと思うけど、
寮の仕事が何とかなれば、
聞きにいこうと思ってます。

ともみ、
ありがとう。
学校のほうはどう??
もう大学生なんだよね。
移動PTAとか、なんとかして
東京に行きたいよ。

ノブ
そうだったね、
1ヶ月はやかったよね。
おめでとうございました、兄さん。
OB戦ね。
わかった。連絡してね。

ジョセフ
この金曜日の件、
いろいろありがとう。
そうだよね、
たった1年前は、ベリエン村で祝ったのにね。
今年はお互い日本だね。

あり吉、
元気にしてる?
ご両親も!!!!
なんだか、この1年、
何が起こるかわかんないのに、
すっごくわくわくしてます。
すごくいい年になりそう。

Luna,
CCのポストカード!!!
いいじゃん!
今年は日本から大成功を祈ってる。
子育て日記、待ってます。

さやおさん、
今日も笑わせてくれてありがとう。
さやおさんが同じ職場でかなり心づよいっす。
今日は美味しかったし、食べすぎたねえ。

misono
いっつも読んでくれてたなんて、、、、
本当にありがとう。
広島県人なのに、かなり孤立化してるわ、私だけ・・・。
また夏に!
それを目標にサバイブするからね。

momo
そうだよね。
今食べるとあの頃よく部屋民でつくった、アイスケーキ、もどきみたいなもの、おいしくないのに、あの時はすっごく美味しく感じてたなあって思う。
あ、そろそろ臨月でしょ?
安産、いのってるよ。

匿名 さんのコメント...

なになに、夏に横浜?いいねえ。遊びにおいで。
今のこのすがすがしい季節をかなり満喫してるけど
もう何年ぶりの梅雨!っていうくらい梅雨を体験してないから
来月がこわい。もう8日くらいから梅雨入りだっていうじゃないか。
いやあ憂鬱だ。

仕事はどう?熱血教師やってんの?
応援してるよー。マジロは新しい職場で死んでるしいよ。
大変でさ。Have a nice weekend!

匿名 さんのコメント...

I left a message on Facebook, but you are probably not checking FB.... Happy belated birthday!

匿名 さんのコメント...

みなこねえ、
本当に横浜行くから。
広島は、これたぶん梅雨!?
髪の毛がぼふってなります・・・。
久々の現場は、あついっすよ。
私はぼちぼち社会復帰してる。

Kuriks,
No, I haven't check FB!!!!!!!
Anyways, thank you for your message.
I'll check it soon!!!!!