6.01.2008

やってもうた・・・。

ええ、ええ、知ってはいたんですよ。



でもなんかどうしてもやってみたくて、
ゆるゆるのパーマかけてみました。


思い出した。



スパイラルパーマみたいなのは例外として、
パーマかけてはいけないと心に決めていたはずだったことを。



イメージと違う・・・。
似合っていない。。。



日本に帰って二ヶ月。
美容院にはすでに三回行きました。
これは趣味です。
すごくいい気分転換だから。

今週末は保護者会。
たくさんの保護者のみなさんと面談です。
だから、と思ったけど、ううう、これは、、、



ストパーか!?

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yokoちゃーーーん!
お元気ですか~~~!

よーこちゃんは、ゆるゆるのパーマ、似合いそうだよ! 今までは、カットだけだったの? 大丈夫、可愛いからどんな髪型でも似合うって!

遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう! 卒業式でも、立派に演奏されたことと思います。
エミは、来年の高校のオケで、念願のコンサートミストレスになりました。
ミホも、一時はクラリネットはもうやめると言っていたのですが、結局続けることになり、私もハッピーです。よーこちゃんに教えてもらったtip(歯に紙をあてること)、役に立っているようですよ!

匿名 さんのコメント...

よーこちゃん!
お元気そうでなによりです。
よーこちゃんふんわりパーマ、似合うだろうなぁ。。。例えストパーでも
私なんか恐くて一年近く美容院行ってないよ~
一時帰国の折にはいろいろお土産を
エリカさんやらたかこさんに預けてくれてありがとう!
特にわかめはミネラルたっぷりで柔らかくてとってもおいしくて
もったいなくてちょっとずついただいておりま~す。
先週末CCがあり、これまた再会あり出会いあり、
お説教、SG、パネルディスカッション、すべてが素晴らしかったです。
そういえばセンセーショナルなくりちゃんとの出会いからちょうど1年!!
そうそう、あの時に褒めてくれた絵が美紀ちゃん&さおりさん
の手により聖句入りポストカードになり、喜んでもらえて嬉しかったです。
長くなってごめんね。こちらはみんな元気です!お祈りしてるよ~
psそうそう、この間初めてタエちゃんに会いました。3兄弟みんな素敵ね!!

匿名 さんのコメント...

こりゃー是非写真を見せてもらわんといけまー【笑】

匿名 さんのコメント...

私も写真希望!大丈夫やと思うけどな~。いざとなったらくくってしまうという手も・・・。

匿名 さんのコメント...

いつもおしゃれだよね。どんな感じか写真みたいよ。

匿名 さんのコメント...

ストパーしなくていいのに・・(笑)
相当気に入らないみたいだね。
私も美容院に行きたいよ~。

匿名 さんのコメント...

私もそうなんよー。
ゆるゆるのパーマをしたくて美容院に行っても絶対イメージと違うんよ。
なんでかねぇ??
何が違うのかさっぱりわからん。似合わないのよねぇ。
きっと髪質なんかもしれん。
自分で納得いかないときは結果ストパーになってしまう。
髪型が満足しないとずーと落ち込むよね。。
まぁ。自分が思ってるほど他人は似合わないとか思ってないんだろうけどね。

匿名 さんのコメント...

私も美容院大好き!ショートの時は月1で行ってて、美容資さんとも仲良しやった。
アメリカでは、まったくもって…
かわいいヘアスタイルの人見つけては、"ねぇ、それどこでやってもらったの?"って情報集めだけはやってるけど…
ワタシの場合、パーマは長持ちしない。
ソフトドレッドの時だけ、けっこうもったけど。
サロンって行くだけで気分転換になるよねー。

匿名 さんのコメント...

パーマのよーこちゃん見てみたいっ!!
写真よろしくぅ
私、パーマは20代初めのときにかけた以来やってないなぁ。。。
パーマかけると老けて見えるらしい><
パーマ憧れるんだけどね☆
8月に日本帰るので、絶対髪切りに行くぞぉーっ!!
髪切るのもなんだけど、頭のマッサージしてもらうのが楽しみぃ

匿名 さんのコメント...

まきちゃん、
私はやっぱり地道にコテで巻いたほうがいいという結論に達しました。
パーマかけたとたん、変わるものがあるよね。
私は全体的にふんわりするよ、さらに。
頭のマッサージ、ほんとに気持ちいいね。

Miyu,
日本で美容院行くって事は、
これほど恵まれていたのねってよそに住んで初めて知ったよ。
ハードなパーマはすっごくエネルギッシュで、
私は好きなんだけど、今さらかけるなと友人によく言われる。

Misono,
ボリュームを増す危険が大きい私は、パーマはかなり挑戦なんだけど、
ふあふあ感がスレンダーなMisonoには似合いそうだよ。
でも、問題は、いつストパーかけれるんだろう・・・

さやおさん、
美容院って不思議よね。
前髪が少し変わるだけで全体の印象が変わるからね。

Coco隊長、
いやいや、安易に素敵な髪形は手にはいらないって思い出しました。
隊長は元気にしてる。

めぐさん、
まあ、ね。いざとなればくくります。
コテで巻いた感じがパーマで出せたらいいのにな。。。

ジョセフ
写真、撮ってみようかいね、今日。。。
「変!」って率直に言ってください。

Luna親方,
ポストカードでビューおめでとう。
持つべきは友人だね。
私もそのカードほしいよ。
CC08のこと、またきかせてね。
子育ても親方流で楽しんでね。

はちこさん、
お久しぶりです!!
エミちゃんコンミスなんですね。
おめでとうございます!!!!
ミホちゃん、続けるってことで、よかったよかった。
こういうものって、続けていくこと、
実はすっごく大切なんだけど、難しいことなんですよね。
人生の中で音楽にかかわれ、
しかも発信する側で入れるってこと、これは実に祝福されてることなんだろうってこのごろ思います。