12.08.2008

さ、さむい・・・



Thanksgivingに、
ミシガンで集まっていた友人たちがスカイプしてくれました。



なつかしくて泣きそうになりましたが、
クリスマスコンサートに週末はここんとこ追われているので、
髪の毛を巻きながら話し、
後ろ髪ひかれつつ、出かけました。



広島の山のってっぺんも
かなり寒くなってきました。
もちろん、
ミシガンに比べたら、
そこまでの寒さじゃないけど、
室内が寒い!



家の空調が常に管理されていたミシガンの住宅にすっかりなれてしまった私は、
自宅でダウン着てます・・・。

今日は、新たにホットカーペットが届きました。

今日は成績をつけるぞと意気込んでます。
あしたは教室大掃除。

あさっては、県民文化センターでのクリスマスコンサート。

これは、2年生の女子が、
先生たちのためにって、焼いてくれました。
あんがとー

ちなみに昨日は、学校で生徒手作りのクリスマス会。

プレゼント交換なんてしちゃったよ。

0 件のコメント: