12.08.2008

20年ぶりの再会




広島府中イオンショッピングモールで、
クリスマス ミニコンサートを二回させていただきました。

1回目は、
300人くらいのお客さんが足を止めてくださり、
2回目は1000人を超えてたようです!!!
MCハマーも生徒と一緒にがんばりました。
そしたら、
「あのー、あなたは、○○YOKOさん?????」



って、言う女性が目の前に。
「そうです。で、あなたは?????」

そしたら、その女性は、
なんと、小学校の同級生!!!!!!!!!!!!!


20年ぶりの再会でした。
彼女、このモールで二年間から働き始めたそうで、
今日はお昼休みに、コンサート会場で少し足を止めたら、
私がちょうど、「本日のご案内役の~」と自己紹介していて、
聞いたことのある名前だったから、とか!






びっくりしたーーーーーー






彼女、目には、幼い日の面影があったけど、
お互い街ですれ違ってたら、分からないなあ。

そして、Misono(中高の同級生)もきてくれてて、
左手に素敵な指輪が輝いてました。


今月、私の仕事が終了したら、
4人の同級生とその子供たちが、
お布団持参で我が家に来てくれるそうです。
それまで、仕事がんばるよー。

0 件のコメント: