12.10.2008

MC終了  ほっ

県民文化センターでのクリコン、無事終了!
今日もMC担当だったので、
舞台の袖から、聖歌隊の子達をパチリ。


全体像はといいますと、
こんな感じ。



総勢150名はいます。

6時半から8時半までのプログラム。

聴衆の多くは、保護者のみなさんなんですけど、

本当に暖かい雰囲気の中のコンサートで、

予定していなかった2曲のアンコールに、

最後の生徒が退場するまで途切れなかった拍手。

本当にありがたい。

今回は中高のハンドベルコワイヤーと、

中高の聖歌隊の出場でした。

明日はまた近隣で、小学生も加わってのコンサート。

そしたらそれぞれの団体が各地に演奏旅行です。

今日、一番おもろかったのは、

なんといってもこの方!

音響さんです。

私の肩こりを見抜き、

「マッサージが趣味なんです。」

といって、曲が流れている最中

揉んでくれました。

かーなーり、おもろい人でした。

0 件のコメント: